« きょうのおべんとう_0819 | トップページ | 主張する布 »

きょうのおべんとう_0820

Img_1650
・じゅーしぃー(沖縄風炊き込みご飯)
・さばの塩焼き
・チンゲンサイとにんじんの炒めもの

--
以前、編集さんからいただいた沖縄みやげの「じゅーしぃーの素」があったので、これを使って炊き込みご飯にしました。

焼き魚、最近はヘルシオを使って作っています。火加減とか見なくてよいので助かる〜。今日はちょっと皮の焼き色が足りなかったけど、まあいいや。ちなみに昨日、今日と自分用のお弁当は持っていってないので、味がどうなのかイマイチわからない…。

--
[きょうの家事]
・弁当をつくる
・洗濯
・洗いものをする 
・仕事後、食材の買い出し
・明日の弁当の仕込み

今日はだんなが朝ご飯をつくってくれました。 

 
 

|

« きょうのおべんとう_0819 | トップページ | 主張する布 »

07: おべんとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのおべんとう_0819 | トップページ | 主張する布 »