« 主張する布 | トップページ | おでかけ »

きょうのおべんとう_0821

Img_1656

・焼きうどん

--
今日は朝、時間がなかったので焼きうどんをささっと。

先日、「キューピー3分クッキング」で紹介されていた「キムチ焼きうどん」がとってもおいしそうだったので作りたかったんだけど、キムチとニラがたっぷり、か…。すんごいうまそう…。でも人と会う予定があったのでキムチはちょっと…。

そんなわけで、キムチは次回に回して普通の焼きうどんを作りました。いつも味付けとか焼き加減とかが微妙な私にしては珍しく、すごーくおいしくできて感激であります。

--
[きょうの家事]
・弁当をつくる
・掃除機をかける
・仕事後、食材の買い出し
・明日の弁当の仕込み
・食器洗い
 

 
  

|

« 主張する布 | トップページ | おでかけ »

07: おべんとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主張する布 | トップページ | おでかけ »