« きょうのおべんとう_0822 | トップページ | おすすめおかずセット »

朝は機嫌が悪い

基本ローテンションなわたしですが、
完ぺき夜型人間のため、朝は輪をかけて機嫌が悪いです。

(弁当の準備をしているわたしを見て)
夫「今日は何つくるの〜?」
私「…教えない」(低い声で)
夫「え〜、何で。教えてや」
私「…教えない」(低い声で)

(なすを炒めているわたしを見て)
夫「なす炒めてんねや。何ができんの〜?」
私「…なす」(低い声で)
夫「…いや、それは見りゃわかるんだけど…」

だいたい毎朝こんな調子です。(特に反省はしてない)

 
 

|

« きょうのおべんとう_0822 | トップページ | おすすめおかずセット »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

夫はめげないんだなあ(笑)

投稿: 山口智司 | 2008年8月24日 (日) 09時27分

うちは相方の機嫌が悪かったらほっとく(笑

投稿: としぼー | 2008年8月24日 (日) 20時59分

>山口氏
めげないようです(笑。

>としぼー
どこの家でもあるんですね(笑。

投稿: ayacco | 2008年8月24日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのおべんとう_0822 | トップページ | おすすめおかずセット »