« どびんちゃびん | トップページ | 結婚ぱんふれっとづくり »

西荻、吉祥寺さんさく

引っ越し前からずっとバタバタだったけど
ようやく少し時間ができたので、
いろいろ買い出しに出ることにしました。

上石神井からバスに乗って15分ほどで西荻窪に到着。
アンティーク家具のお店をのぞきつつ、
吉祥寺方面へぷらぷら。

途中、「旅の本屋 のまど」で
『世界のおいしいお米レシピ』の本を買ったり
たまたま通りかかったアテスウェイで焼き菓子を買ったり。

吉祥寺では、Doubledayでバスタオルを4枚とつり戸棚を2つ。
いくつかの店を回ってもなかなか決められなかった
和室用の照明器具は、意外にもヨドバシカメラでいいのを発見。

無印では、小さな観葉植物を一つだけ。
なんかヤシの木みたいな見た目がへんてこで気になったので。

Image302_2
 
 
 

 

|

« どびんちゃびん | トップページ | 結婚ぱんふれっとづくり »

02: おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どびんちゃびん | トップページ | 結婚ぱんふれっとづくり »