« 悪妻 | トップページ | しみじみ »

引っ越し直前のもろもろ

荷造りをしたら、現在の家は
完全に足の踏み場がなくなりました。
私もピロシも「もう、日当たりとかどうでもいいから
とにかく早く新居に引っ越したい〜!」という
気分になりました。

--
「新居では、(少なくとも今よりは)広々としたスペースで
テレビが見られる」と、わくわくしています。
そう考えているうちに、いつの間にか
「新居に行ったらテレビがでかくなる」という
錯覚に陥っていることに気付きました。

--
なんか、住所変更手続きで行き違いがあったりとか、
引っ越し業者からの段ボールが予定どおり届かないとか、
そういう細々した手違いがたくさんあってストレスフル。
早く引っ越し終わりたい。

 
 

|

« 悪妻 | トップページ | しみじみ »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪妻 | トップページ | しみじみ »