« きょうのおべんとう_0902 | トップページ | シンクロニシティ!再び »

シンクロニシティ!

引っ越しを控えた今、IKEAに行きたくて仕方がない。
本当は1日も早く行きたいんだけど、
新居に移るまではじっとガマンの日々。
昨日は耐えきれず、事務所でウェブカタログを見ながら
「あれが欲しい!」「コレが安い!」と一人、興奮しておりました。

興奮のあまり、夫・ピロシにメールを送信。

「IKEAのカタログがやばい!」

これを見たピロシ、びっくり仰天したそうな。
なぜならその数時間前に、職場で後輩男子が
たまたまIKEAのカタログを見ていて、

「ピロシさんも(結婚したから)こういう店、行くんですか?」
「ああ、うちの奥さんがIKEA好きだよ」

という会話がなされていたらしいのです。
なんというシンクロニシティ。

--
この話、とくにオチはありません。

 
 
 

|

« きょうのおべんとう_0902 | トップページ | シンクロニシティ!再び »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのおべんとう_0902 | トップページ | シンクロニシティ!再び »