« シンクロニシティ!再び | トップページ | 引越しはじめました »

寝言を寝て言う

夫・ピロシは寝言と寝相がハンパなく激しいんですが、
昨日は寝言がとりわけ騒がしかったです。

「ねぇ!」
「…しょうがないなぁ」
「むげっ! ぐほっ!」
「アイタタタタタタ、何をする」

--
何があったんですかねぇ…。

 
 

|

« シンクロニシティ!再び | トップページ | 引越しはじめました »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

彼は高校の時の合宿でも
「赤、赤、赤、黄色!」
と寝言を言ってました。
わざわざ上半身起こして・・・。
変な人!

投稿: 山口 | 2008年9月 5日 (金) 09時46分

>山口氏
この人、ほんとに寝言多いよね…。
変な人!

投稿: ayacco | 2008年9月10日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロニシティ!再び | トップページ | 引越しはじめました »