« 引越しはじめました | トップページ | マンション絶賛建設中☆ »

猫と電話

最近は事務所で仕事していて
家を空けることが多い。
「留守番中のねねはどうしてるかな〜」と気になるとき、
猫と電話で話せたらいいなあ、と思うわけです。

私「どもども。調子どう?」
猫「とりあえず問題ないっす。つか眠い」
私「もうすぐ帰るんで」
猫「了解っす。よろしく。あ、雨降ってきた」
私「マジ!? 洗濯物とりこんどいてー」
猫「それは無理」

…みたいな。 

 
 

|

« 引越しはじめました | トップページ | マンション絶賛建設中☆ »

08: 猫」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ブログにコメントするだけでも十分すごい猫だよ、ねねは。

投稿: 山口 | 2008年9月10日 (水) 19時16分

>山口氏
あのコメントはすごかったね(笑。

投稿: ayacco | 2008年9月10日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しはじめました | トップページ | マンション絶賛建設中☆ »