« みそじ | トップページ | 肉まんづくり »

きょうのおべんとう_1016

今日の弁当はひどい。
あんまりひどいので、写真も撮りませんでした。(←ズルイ)

だって、おかずが

・魚
・魚
・大根

ですよ…。
献立とか何も考えず、
無計画に料理してたらこうなりました。うひー。

魚は「さんまの甘露煮」と「さわらの味噌バター焼き」。
うわー、どっちも濃いよ。
いや、さわらはもうちょい淡泊に仕上がるはずだったんだけど、
なんかフライパンに焦げ付いて、ものすごい勢いで失敗しました。
しかも、おろしニンニクを入れすぎた。
思い返してみても、あれは入れすぎだったなあ…。
寝起きでぼけてたんだろうか。
むむむ…。

さんまの甘露煮と、大根の煮物はおいしかったです。
「3品中、2品は成功してるんだからいいじゃん!」
とだんなに励まされる。いいやつだなあ…。

 
 

|

« みそじ | トップページ | 肉まんづくり »

07: おべんとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みそじ | トップページ | 肉まんづくり »