« 結婚ぱんふれっとづくり | トップページ | きょうのおべんとう_1007 »

IKEAでおかいもの

土曜日にIKEA南船橋店に行ってきました。
荷物を運ぶためにレンタカーで行ったんだけど、
東京の端よりさらに東にあるIKEAに着くのに車で2時間半かかった。
私たちの住んでいる場所って、
やっぱり東京の西の方なのね〜と痛感…。
(※首都高使えばもっとずっと早く着くと思うけど、
「事故が怖い」という理由で下の道から行きました)

IKEAでは結局、大型家具は買わず。
今回改めて思ったけど、IKEAの家具って
どれも北欧サイズの家向けなので規格が大きい!
TV台もワードローブもでかすぎる!
あんなの置いたらそれだけで部屋が埋まる!!(悲しい)

でも、食材ストックのためのびんいろいろとか、
ちょっとした棚とかランドリーバッグとかラグとか
ちょこちょこと雑貨を買えて満足したのでした。
だいぶ部屋も片付いてきた! TV台がまだないけど。

--
最寄り駅のTSUTAYAが、私たちが引っ越す少し前に
閉店したらしいので(ファック)、ずっと前に使っていて
休会していたTSUTAYA DISCASに再入会。
さっそく、『ダージリン急行』と『最高の人生の見つけ方』を
レンタルしました。

先週、仕事がひと段落ついて今週はのんびりできるので、
帰ってDVDを見るのが楽しみ。
やっぱり、時間があるって幸せ〜。

 
 

|

« 結婚ぱんふれっとづくり | トップページ | きょうのおべんとう_1007 »

02: おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚ぱんふれっとづくり | トップページ | きょうのおべんとう_1007 »