« こむろさん | トップページ | おべんとう_1107 »

GKBR

突然ですが、レストランで注文した料理の中に
GKBRが入っていたことはありますか?

…私はあります。
ただし連れの料理に、ですが。

当時の彼氏と京都に行ったときのこと。
2人でお昼ににしんそばを食べました。
おいしいねぇ、と言って食べ、
やがて彼の方が先に食べ終わり、
汁の中を見たら小さなGKBRさんが浮かんでいたそうです。

…てか、食べ終わってます。すでに。

ちなみに店はどこかというと、あのMTBですよ!
にしんそばで有名な、あの!

私は「文句を言えー」と暴れそうになりましたが
男の人っていうのは、どうしてこう冷静なんでしょうね。
もう食べちゃったし、と言って結局クレームは言いませんでした。
言えばタダになったよな、きっと。

--
ところで皆さんは、
GKBRが首すじにとまったことはありますか?

…私はあります。
ただし連れの首すじに、ですが。

あれは今年7月の台湾旅行。
おいしいご飯を食べ、ホテルに帰る途中に
大通りを歩いていた時のこと。

視界の端に、何かがぶぶぶと
横切っていったような気がして。
5秒後には夫が、首すじにとまったGKBRを
必死で払っていました。

何とおそろしい…。もし私の方にとまっていたら、
あまりのダメージの大きさに
確実に旅行は台無しになってました。
男の人ってすごいな。ちゃんと回復できて。

私じゃなくてよかった…。

 
 

|

« こむろさん | トップページ | おべんとう_1107 »

09: つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「GKBR」の意味がわからなくて検索しちまった。

THH(トホホ)…

投稿: としぼー | 2008年11月15日 (土) 18時41分

GKBR、入ってたことあります。
学生時代、京都の定食屋で。
「うどん定食」の「白飯」に入ってました。しかも本体二センチ大くらいの中型野郎です。
理解できないのは、それを目にしながら一向に気にせずご飯食ってた友人二名です。同じ釜のはずなんだが...

投稿: katagiri | 2008年11月17日 (月) 02時43分

>としぼー
勉強になったようでYKT(よかった)です!w

>katagiri氏
またも京都!
まさに同じ釜の飯ですなー。

よく考えたら、私も
同じ釜の汁をすすってたんだよな…。

投稿: ayacco | 2008年11月17日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむろさん | トップページ | おべんとう_1107 »