« ふじさん | トップページ | 世界まるかじり »

MAMMOTH COFFEE

ようやく、近所にすてきなカフェを発見しました。
その名はMAMMOTH COFFEE(マンモスコーヒー)。

MAMMOTH COFFEE
http://pub.ne.jp/mammothcoffee/

 
こぢんまりとした建物、日の光がたっぷり入る室内、
絶妙に配置されたアンティーク家具や雑貨、
どれもこれもすてき。

カプチーノとチーズケーキを注文しましたが、
どちらも文句のつけようがないくらいおいしい。
特にチーズケーキ!
しっかり甘くて、コクがあって、
でもレモンがきいててしつこくなくて。

Img_1953_s

Img_1954_s

連れが注文したタマゴサンドも、ほんとに美味でした。
しかもこのサンド、350円くらいだったような…。
こんなにリーズナブルでいいのかしら。

夜型の私には残念なことに18時半閉店(!)なのだけど、
ランチやお茶に通おう。

 
 

|

« ふじさん | トップページ | 世界まるかじり »

04: お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふじさん | トップページ | 世界まるかじり »