« 先日のしょくたく | トップページ | 歌にはげまされる »

カップ追加ではいりましたー

週末、ヒルズに勤めてて広尾に住んでる
セレブな友達とごはん(本人自覚ナシ)。
なんで私の友達には金持ちが多いのか…。

さておき、遅ればせながら…と結婚祝いをいただきました。
なんか、ほんとにいただいてばかりで悪いなあ。
披露宴をしなかったせいもあるだろうけど、
皆さん、お祝いギフトをくださるのです。
うう、ホントにありがとう…。

もらったのは、アフタヌーンティーの
ちょっと和風なティーカップセット。
さっそく、食器棚にしまわないとね〜♪

ガタッ(食器棚をあける音)

…………。

場所がない(笑。
それもそのはずで。

【これまでにいただいたお祝い品の数々(食器類のみ)】
・マグカップ×2
・ティーカップセット×2
・ティーカップセット×2
・ワイングラス×2
・和風の角皿(シルバー)×2
・和風の角皿(白)セット
・ティー土瓶(※急須のようなもの)

はい、カップ類ありすぎ。
収納場所に苦慮するといううれしい悲鳴を上げております。

今後もしお祝いをくださる方がいたら、
カップ類以外でひとつ、何とぞ!

 
 

|

« 先日のしょくたく | トップページ | 歌にはげまされる »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のしょくたく | トップページ | 歌にはげまされる »