« おばまさん・その2 | トップページ | カップ追加ではいりましたー »

先日のしょくたく

先日、夫がたいそうおいしい夕飯を作ってくれましたのでアップ。

Img_1925
・ごはん
・野菜たっぷりみそ汁
・サンマの塩焼き
・厚揚げの薬味のせ

--
この日は平日だったんだけど、
夫は代休が取れたらしく仕事が休み。
私は仕事だったので、夫が1日主夫してました。
1年以上付き合ってて、こんなことは初では…!

家に帰ってきてご飯ができている、って
素晴らしいな〜と感動するわたし。
「あなたが主夫っていうのもいいかもねー」
と冗談で言ったら、
「えっ、いいの?」
と本気にしてやがりました。
主夫になったら1日中、本が読める!と思ったようです。

 
 

|

« おばまさん・その2 | トップページ | カップ追加ではいりましたー »

06: 料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばまさん・その2 | トップページ | カップ追加ではいりましたー »