« 歌にはげまされる | トップページ | GKBR »

こむろさん

私の周りの小室リスペクトな人々が
そろいもそろってYoutubeで動画検索してて
面白いので便乗してみよう。

Get WildのPV。はじめて見た〜。
PVというより香港旅行記になってますが。
カラオケ風味あふれる。
香港は「チープなスリル」の代名詞なんだろうか。

 
Love Train。この曲好きだったな〜。
中学生のときにカラオケで歌った記憶が。
女の子が歌う曲じゃないよな…。

 

これはいつの映像だろう。
東京パフォーマンスドール時代(?)の篠原涼子が写っとる。
「愛しさとせつなさと〜」はこれがきっかけだったのか!

「どこで歯車が狂っちゃったんだろうねぇ〜」と夫に言ったら、
「それは本人にしかわからないんじゃない?」と一言。
ごもっとも。

でも、才能のある人はきっと這い上がりますよな。
岡村ちゃんとかマッキーとかもいるし…。
まあ、クスリと詐欺じゃちと違うが…。

 
 

|

« 歌にはげまされる | トップページ | GKBR »

09: つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは。安っぽい~>Get Wild
小室関係ではここが一番笑いました(替え歌)↓
http://mousouteki.blog53.fc2.com/?mode=m&no=7530

投稿: ジュン | 2008年11月12日 (水) 10時41分

替え歌うけるw
Get Wild and 逮捕!はうまいよね〜。
最初に考えた人天才。

そして30代半ばくらいの人に小室ネタをふると
みんなリアルタイムなので
やたら盛り上がることが判明w

投稿: ayacco | 2008年11月12日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌にはげまされる | トップページ | GKBR »