« カップ追加ではいりましたー | トップページ | こむろさん »

歌にはげまされる

先日、家に帰る途中の西武新宿線の車内。
私たちが乗っている車両には、
iPodを聞いている乗客がたくさんいた。

しばらくして、そのうちの一人のイヤホンから激しい音もれ。
金髪にミニスカートの女性だった。
 

♪ジャーン ジャーン ジャンジャジャジャンジャン……

 
あまりに威勢のいい音が流れてくるので、
思わず同乗の夫と顔を見合わせる。
何の音楽かしら、と耳を傾けていると。
 

♪まっけなーいこと なげだっさーないこと にげだっさなーいこと

 
……大事MANブラザーズかよ!
 

♪ダメに なーりーそおなーとーき それが〜いちばん大事〜
 

金髪の彼女もいろいろ辛いのかなあ…と勝手に妄想。

 
 

|

« カップ追加ではいりましたー | トップページ | こむろさん »

09: つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップ追加ではいりましたー | トップページ | こむろさん »