« かなしき筑前煮 | トップページ | おばまさん »

結婚パンフレット

夫の高校時代からの友人・F氏の結婚式に行ってきました。
今回、われわれ夫婦はいろいろな形で
準備に参加させていただきまして。

・二次会用パンフレット制作
・二次会用映像制作
・二次会用サプライズ映像制作(新郎には内緒)
・披露宴ビデオ撮影
・二次会音響係

…いつの間にか結婚プロデュース業を手がけているわれわれ。
(映像関係は主に夫・ピロシの担当だけど)

さて、そんなわけで準備したパンフレットや映像、
ゲストの皆さんからは大好評だったようでうれしい限り!
パンフレットは、会社案内風のものを作りました。
新郎と新婦が会社の社長、という設定で。

H1

表紙。デザイナーさんがこちらの意図をドンピシャで
具現化してくださり、これはもうどこからどう見ても
会社案内にしか見えん。(言いすぎ)
ゲストの一人は「Fさん、会社立ち上げたんですね」と
本気にしていたとか…。

表紙を開けると、新郎新婦による「合併のごあいさつ」が。

P1_2

2人のあゆみは、「社史」としてご紹介。

Shashi

ほかにも、「新社屋のご紹介」として新居の間取りを載せたり
「社員の声」として友人たちからのコメントを載せたり
もうやりたい放題…いえ、心を込めて作らせていただきました。

オモシロパンフレットのご用命はこのブログまで。

 
 

|

« かなしき筑前煮 | トップページ | おばまさん »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなしき筑前煮 | トップページ | おばまさん »