« クリスマス雑感 | トップページ | クリスマスカップケーキ »

ごはん_1222

Img_2012

・ごはん
・大根と豚肉のみそ汁
・キャベツの丸ごと蒸し・えびソースがけ
・さしみ盛り合わせ
・カボチャの煮物

--
キャベツ蒸しとみそ汁は夫が作った。
最近どうも料理がマイブーム(死語)らしい。
どれも結構おいしいので、センスあるのかもしれません。
後片付けのセンスはないが…。

--
それにしても仕事がい・そ・が・し・い☆
あとちょっとの辛抱か…。
年賀状どうしよう…。

--
今年こそは札幌雪まつりに行こうと思って
少し前に旅程を考えていたのですが、
土日を挟む2泊で行くとなると、すでに飛行機が軒並み満席。
航空券発売直後(当日とか)に予約しないとダメみたいですなー。

まあ、お目当ては雪まつりだけでなく
スープカレーだったりジンギスカンだったりもするので
それなら込んでる時期に行かないほうがいいかー。
というわけで、時期をずらして3月くらいに行こうかと計画。

 
 
 

|

« クリスマス雑感 | トップページ | クリスマスカップケーキ »

06: 料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス雑感 | トップページ | クリスマスカップケーキ »