« 南明奈と劇団ひとりが秀逸 | トップページ | ある日の会話 »

二丁目おまけ

二丁目に行った夜は、たくさんお酒を飲みました。

・ビール
・コロナ
・トマトマ×2杯(トマトリキュールのトマトジュース割り)
・トマトリキュールのロック
・ホワイトチョコのお酒
・シャンディガフ
・ビール
・ラムコーク

えっ、普通じゃん、とお思いですか。
わたし、お酒弱いんです。
それを思うとすごい量でしょ?(誰に同意を求めてるのか)

朝、クラブを出て連れの皆さんが
私を置いてさっさとタクシーで帰ってしまわれたとき、
年とったなあ…と感じました。
きっと20歳前後だったら「帰りは大丈夫?」と
心配してもらえたに違いない。
とぼとぼと新宿駅に向かうわたし。
30歳なら自分でしっかり帰らねば…。
(ちなみに始発まで満喫で時間をつぶそうと思ってたら
満喫に入る行列ができてたのであきらめました)

ところでクラブで流れてた中で気になった曲を1つ。
 
   
 
UKのFast Food Rockersという人たちの
「The Fast Food Song」という曲みたい。
Fast Food Rockersって明らかに企画モノのユニット名だ。
どうやら、「A Ram Sam Sam」という民謡の替え歌のようです。
サビに振り付けがあって楽しいんですよ〜。
 
♪マクダーナル、マクダーナル、ケンタッキーフライドチッキン アンド ピッザ・ハット♪
 
 

|

« 南明奈と劇団ひとりが秀逸 | トップページ | ある日の会話 »

02: おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南明奈と劇団ひとりが秀逸 | トップページ | ある日の会話 »