« ごはん_1222 | トップページ | 高円寺めぐり »

クリスマスカップケーキ

Img_2023

明日は校了作業(本のいちばん最後の仕上げ)です。
というわけで編集チームの皆さま向けにもカップケーキ。
気に入っていただけるかしら…。

Img_2019_2  

ほんとは赤、白、緑、茶のクリスマスっぽいカラーで
デコレーションしようと思ってたんだけど、
緑と赤のクリームが思いのほか
おどろおどろしい色になったのでやめました。
さすが舶来ものの食紅&食緑は違うぜ…。

Img_2024

ちなみに今年いちばん笑ったクリスマスネタ。

前に電車で聞いた会話
「なあお前知ってる?
 クリスマスってキリストの誕生日なんだぜ」
「へえ~~偶然だな」
竹内佐千子さんのブログより)

それにしても年末のロフトA「四巨頭会談〜男好きの男と
女好きの女と女だった男と男だった女〜」行きたかったなあ…。
チケットあんなにすぐに売り切れちゃうなんて…。
誰かあまってたらチケットください、リアルに。
 
 
 

|

« ごはん_1222 | トップページ | 高円寺めぐり »

06: 料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん_1222 | トップページ | 高円寺めぐり »