« おべんとう_0107 | トップページ | 串カツと観覧車 »

C's Gardenの薬膳菓子

帰省中、夫の実家近くにあるC's Gardenに行きました。
ここは地方にありながら、あの佐伯チズさんが
雑誌で紹介して有名になった、オーガニック系のカフェレストランです。

ランチのパスタセットを注文。
食前酒ならぬ食前酢が出てきました。おいしかった。

Img_2097

パスタのお味は、まあ普通。
いやまずくはなく、普通においしかったです。

お店の入り口にはスイーツやはちみつなどの
販売コーナーもあるのですが、
珍しいもの、おいしそうなものばかり。
おみやげに、野菜クッキー(トマト、玉ねぎ、明日葉)と
薬膳菓子セットを買って帰りました。
この薬膳菓子、いちど食べてみたかったの。

Img_2098
クコの実や紫いも、イチジクなどを使ったタルト4本の「免疫セット」

野菜クッキーも薬膳菓子も、
どちらもとてもおいしかった。
関東だと、お台場や有楽町にお店があるみたい。
お取り寄せもできるようです。

 
 

|

« おべんとう_0107 | トップページ | 串カツと観覧車 »

01: 旅行」カテゴリの記事

コメント

C's gardenおいしいね。
でも以前の方がもっと美味しかったような気がする、と主人と言ってます…
ってか、ダンナさんの実家どこ?
私んちの近くにもC's Gardenあるから御近所だったりして!?と思ったのでした☆

投稿: こんちゃん | 2009年1月 8日 (木) 20時35分

確かに、パスタは結構普通だったんだよなあ。
前の方がおいしかったのか〜。
それにしても、こんちゃんちと近くてびっくり。
そっちで落ち合えたら面白いよねー!

投稿: ayacco | 2009年1月 8日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとう_0107 | トップページ | 串カツと観覧車 »