« 『ダークナイト』(The Dark Knight/2008年・米) | トップページ | おべんとう_0120 »

密室に残された怪文書

夜半に買い物に出た。しばらくして家に戻り、
テーブルの上に電源を入れたままにしておいたパソコンに向かう。
すると私はすぐに、画面に表示された怪文書の存在に気付いた。

Img_2134

Wordで作成されたその文書は、
178ページと膨大な分量である。
こんなに長い原稿が、私に書けるはずはない。
これが第三者の手によって作成された文書であることは、
火を見るよりも明らかである。

正体不明の怪文書におののきながら画面をスクロールさせると、
そこには謎の文字列が表示されていた。

Img_2135  

はたして、この文字列が意味することとは?
そしていったい誰が、何のためにこのような怪文書を残していったのか!?
さあ、君は見事犯人を捜し当て、
この怪文書の謎を解くことができるだろうか?
 
※なお、私が家に戻ったとき、
自宅は内側から鍵がかけられた密室状態であり、
飼い猫のほかには誰一人いなかったことを付記しておく。

 

|

« 『ダークナイト』(The Dark Knight/2008年・米) | トップページ | おべんとう_0120 »

08: 猫」カテゴリの記事

コメント

にゃ~

投稿: れ | 2009年1月21日 (水) 02時20分

にゃ、にゃにぃ!

投稿: ayacco | 2009年1月21日 (水) 15時28分

みゃ〜

投稿: katagiri | 2009年1月21日 (水) 23時14分

は、犯人は名古屋人…!?

投稿: ayacco | 2009年1月22日 (木) 13時15分


犯人は名古屋人wwww
このボケは使えるwwwww

投稿: 山口 | 2009年1月22日 (木) 14時10分

無論、見当違いな推理や捜査を行う
警察の無能さを揶揄したコメントであります。(嘘)

投稿: ayacco | 2009年1月22日 (木) 18時48分

これはねねちゃんの仕業じゃん
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ようこ | 2009年6月10日 (水) 19時29分

ふっふっふ〜。
真実は神のみぞ知る…。

投稿: ayacco | 2009年6月13日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ダークナイト』(The Dark Knight/2008年・米) | トップページ | おべんとう_0120 »