« C's Gardenの薬膳菓子 | トップページ | エルマガと大阪ハムレット »

串カツと観覧車

東京に戻る直前、夜行バスまでの時間が
あいていたので、梅田をぷらぷらしてきました。

帰省の度に必ず寄っているお好み焼き屋さん「きじ」が
年始休みだったので、かわりに串カツを食べることに。
雰囲気のよさそうな「」に行ってみました。
10串で3000円前後と、そんなに安くはないですが
どの串も大変おいしかった!

Img_2100
ソースは各席にあるので二度付けもOKよ

付け合わせの野菜も美味。板さんも素晴らしい。
チェーン店ながら、大変満足のいく夕飯でした。

食後にまだ時間が余ったので、
梅田駅に隣接するHEP FIVEの観覧車に乗ることに。

この観覧車、料金が500円なんです。
でもって、繁華街のど真ん中にある商業ビルの1施設なんです。
…大したこと、なさそうでしょ?
私もそう思ってました。しかーし、甘かった!

気軽に観覧車に乗り込んで数分後、
私も夫もやや後悔。めっちゃこわいですやん…(なぜか関西弁)。
むしろ街中にあるからこそ、真下を見たときの恐怖感が倍増。
下に落ちたときの様子がイメージできるというか…。

そんなわけで、二人とも観覧車内のバーに
必死でつかまりながらの夜景鑑賞となりました。

Img_2103

たったの500円でこのスリル。さすが大阪!

 
 

|

« C's Gardenの薬膳菓子 | トップページ | エルマガと大阪ハムレット »

01: 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C's Gardenの薬膳菓子 | トップページ | エルマガと大阪ハムレット »