« 年末年始に食べたもの | トップページ | きせいちゅう »

おわらいの人たち

年末年始のお笑い特番つづきのおかげで、
ようやく最近のお笑い芸人さんたちのことが
少しわかってきましたよ。

しかしまったく顔と名前が覚えられないので
(お笑いに限らず、芸能人も覚えられない)
面白いと思った人を自分用にメモ。

オードリー
ナイツ
ななめ°45
バカリズム

ハイキングウォーキング
いがわゆり蚊

いがわゆり蚊のこのVTRが超おもしろいw

『笑いの万博』という日テレの番組でやってたみたいですね。
こんな面白い番組やってたのか〜。
DVDが出たばかりのようだから、買おうかな。

 
 

|

« 年末年始に食べたもの | トップページ | きせいちゅう »

09: つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始に食べたもの | トップページ | きせいちゅう »