« Uターンしました | トップページ | おべんとう_0106 »

イチフジ、ニフジで目標

初日の出は見ておりませんが、
元日、2日と富士山を見ることができました。

Img_2066

マンションから見えた夕暮れ時の富士山。

Img_2094

兵庫に帰省する途中、新幹線から見えた富士山。
とってもいいお天気で、きれいに見えました〜。
めでたい、めでたい。

車内アナウンスで、「皆さま、本日は天候がよく
右手に富士山がきれいに見えておりますので、
しばらくの間ご鑑賞ください」と流れたのがツボでした。
 
Img_2096
ちなみに米原付近は積雪してた
 
--
そんなわけで(どんなわけだ)今年の目標なぞ。

1. 誠実に仕事をする
昨年、とくに前半はいろいろあって
誠実な対応ができなかったケースがありました。
本当に反省しております。今年は頑張ります。

2. 運動
ジムに行ったりとかは結構むずかしいけど、
ちょこちょこと体を動かそうと思います。歩いたりとか。

3. 貯金
昨年に引き続き、頑張ろうと思います。
先立つものがなきゃ、何もできねぇんだぜ…。

4. 料理
これも昨年に引き続き、頑張ります。
「本見なくてもだいたい作れる」が理想です。

5. 海外に行く
実現できるかな〜。
貯金との兼ね合いが大変そうだ。

6. 洗いものを減らす
洗いものが多いと大変ですよね。
最近気付いたのですが、
調理中にちょこちょこ洗っておくとアラ不思議!
洗いものが減ります。

7. 献立を考える
献立を考えないと大変ですよね。
コンロは2口しかないし、オーブン調理中は電子レンジが使えないし。
うまいこと調理できるように工夫したいと思います。

 
 

|

« Uターンしました | トップページ | おべんとう_0106 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

おお~。1の目標、私と一緒だ~。
お互いがんばりましょー。

あと私は「美容に気を配る」「仕事以外のネットは1日2時間以内」という目標も立てました・・・

投稿: ジュン | 2009年1月 6日 (火) 20時41分

>ジュン氏
美容とネット制限も大事だね〜…。
あと、青色申告にチャレンジしてみようかなあ。

投稿: ayacco | 2009年1月 8日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uターンしました | トップページ | おべんとう_0106 »