« きせいちゅう | トップページ | イチフジ、ニフジで目標 »

Uターンしました

夫の実家(兵庫)で2泊3日を過ごし、
今朝、高速バスで無事に東京に戻ってきました。

夫の実家に行くのは、これで3回目。
人の家に泊まるのは緊張しますが、ようやく慣れた気がします。
家族の皆さんとも、前回よりもずっとお話できてウレシー。

ちなみに今回は、家族がまた1人増えてました。
義弟が最近、結婚したのです。
その奥さんのRちゃんがまた…超美人でおしゃれで(MOREとかに出てそう)
しかも性格も愛想もよく、子ども好きときたもんだ!
それに比べ平凡な顔で愛想も悪く、子どもの世話もできないオレ。
コンプレックスの虫がムクムクムク…。

しかしRちゃんは本当によい子なので、話しているうちに
私まですっかりファンになってしまい。(善が悪に勝った瞬間)
年も近いし、「嫁」という立場も共通しているので
そういう意味ではいちばん話しやすい相手かもしれんです。

いろいろ面白いこともあったので、ぼちぼち書いていこうと思います。

 
 

|

« きせいちゅう | トップページ | イチフジ、ニフジで目標 »

01: 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きせいちゅう | トップページ | イチフジ、ニフジで目標 »