« 前から思ってたんだが | トップページ | 夜ごはん_0209 »

お昼ごはん_0208

近所のイタリアン、LA DONNAにて。
前から気になってはいたんだけど、
家から歩くと割と距離があるような気がしていて
なんとなく先延ばしになってました。
でも昨日、行ってみたらすごく近かった!
遠いと思っていたのは、気のせいだったのか。

ランチは好きなパスタにサラダとドリンク、
フォカッチャが付いて1100円。
パスタの種類は豊富だし、しかもとってもおいしい。

1075680557_169
サーモンとカキ菜のクリームソース

私はさらに、デザート盛り合わせ(+300円)も注文。
ショコラアイスとリコッタチーズのケーキ、
キャロットムースの3点盛りでした。
おいしかった♪

1075680557_232

店員さんはとっても親切だし、
お店の雰囲気も気どらず、活気があってよかったです。
また行こうと思います。

1075680557_164

 
 

|

« 前から思ってたんだが | トップページ | 夜ごはん_0209 »

04: お店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前から思ってたんだが | トップページ | 夜ごはん_0209 »