« ウォーキング | トップページ | ごはん_0330 »

ある日の会話

<ミスチルのライブ映像を見ていて>

私 「桜井さんもさすがに老けたね〜」
夫 「ホンマやな。テクノカットだった頃が懐かしいわ」
私 「て、テクノカットだった頃なんてあったっけ!?」
夫 「いや、テクノカットちゃうな。刈り上げや」

私 (刈り上げの頃もなかった気がする…)

 

<ゲームについて話していて>

私 「そういえば、昔、あのゲームやったよね」
夫 「何?」
私 「ほら、あの、転がして大きくしていくやつ…」
夫 「何だっけ、それ?」
私 「覚えてないの!? やったじゃん! ほら、あの…」
夫 「わからんなあ」
私 「ほら! 『塊魂(かたまりだましい)』だよ!」
夫 「?」
私 「覚えてないの? 信じらんない!」
夫 「…それ、おれ知らんで」
私 「?」
夫 「昔の男やろ
私 「あ…………」

 
 
 

|

« ウォーキング | トップページ | ごはん_0330 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング | トップページ | ごはん_0330 »