« おべんとう_0225 | トップページ | チリビーンズスープ »

プレミアご宿泊

夫の会社がらみのちょっとした特典で、
先日、都心にある某ホテルのプレミアルームに宿泊しました。
本館35〜39階に位置する「プラザプレミア」という部屋で、
ルームキーを持つ宿泊客のみがこのフロアにアクセスできます。

「タダで泊まれるんなら是非!」と意気込んだ
貧乏根性丸出しの私と夫でしたが、
2人とも仕事が終わらず、
ホテルに到着したのは深夜1時すぎ。とほほ。

部屋は、そこまで広くはないものの
シックにコーディネートされた内装で落ち着けました。
おそらく、エグゼクティブなビジネスパーソン向けの
お部屋なのかな。(ムダに横文字)

Img_2240  

ベッドの寝心地が最高でした!
毎日こんなベッドで寝られたらいいな〜。

ホテルへの到着時間が遅かったので
寝る時間も当然遅くなり、翌朝は完全に寝坊。
カーテンを開けると……んん?

Img_2241

私「なんで窓の外が真っ白なの!?」
夫「寒いからちゃう?」

などと言ってたのですが、なんと、
この冬、東京では初めての本格的な雪!!
これにはびっくり。

Img_2242

その後、大あわてでチェックアウト。
エグゼクティブらしく新宿の大戸屋でご飯を食べ、
仕事に向かったのでした。
 

 
 

|

« おべんとう_0225 | トップページ | チリビーンズスープ »

02: おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとう_0225 | トップページ | チリビーンズスープ »