« さっぽろ旅行〜グルメ編〜 | トップページ | さっぽろ旅行〜観光編・2〜 »

さっぽろ旅行〜観光編・1〜

札幌旅行中、1日目と2日目は天気が悪かったので
おとなしめな感じでぽつぽつ回ってみました。

1日目は千歳空港近くのアウトレットモール「レラ」へ。
まあ、ごく普通のモールなのですが普通に楽しかったです。
私は旅行用のでかリュックとA.P.C.のシャツ、
夫はB.C.STOCKのキルティングジャケットを購入して満足。

Img_2249

南千歳の駅にあった、「北海道の駅弁」スタンド。
うに弁当や帆立弁当が売られていた模様。
食べたかったー!

Img_2252

函館本線の車内は、壁にすずらんのモチーフが
描かれていて可愛い。

暗くなってきたので、ホテルにチェックインしてひと休み。
夕飯後、すすきの界隈をうろうろしました。
歌舞伎町より全然すごいな、すすきの。

Img_2276

こういう、全方位バー!みたいな建物、たまりませんな。
 
観覧車があったので、梅田に引き続き乗ってみました。
梅田ほど恐くはなかったです。
でも、強風だったので揺れてやっぱりちょっと恐かった…。

Img_2283

 
 
 

|

« さっぽろ旅行〜グルメ編〜 | トップページ | さっぽろ旅行〜観光編・2〜 »

01: 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ旅行〜グルメ編〜 | トップページ | さっぽろ旅行〜観光編・2〜 »