« 最近のごはん | トップページ | LOST in BAILEY'S »

石神井公園

先日、お弁当を持って石神井公園に行きました。

Img_3756


 

お弁当のメニューは

・タイ風からあげ
・野菜のグリル
・厚焼き玉子
・エビとアボカドのわさびソースあえ
・ブロッコリーいため

Img_3760

 

この日は久しぶりにいい天気。
ここのところ雨続きだったせいか、
石神井公園の池にはボートで遊ぶ家族連れがいっぱい。

 

(父と娘の乗ったボートを見て)

私 「きっと、月に1度の娘との面会日なんじゃない?」
夫 「やめなさいって…」

 

こんな具合に彼らを観察しつつ、
彼らにコメントしつつ、弁当を食う。
イヤな会だなオイ。

 

しかし、見ているとボートに乗りたくてたまらなくなってきます。
この日は水族館に行く予定だったのであきらめましたが、
次回はぜったい乗る!!

 
 
 

|

« 最近のごはん | トップページ | LOST in BAILEY'S »

02: おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のごはん | トップページ | LOST in BAILEY'S »