« Nasi Goreng | トップページ | 汚い話 »

豚肉と大根葉の炒めもの

前にも書きました通り
おいしい野菜が手に入りまして、
その中においしい葉付き大根がありましたので
こんなのを作ってみました。

 

豚肉と大根葉の炒めもの(レシピはクックパッドより)

Img_3856

 

っかー、これは旨い! 旨すぎる!
このままご飯の上にのっけて
どんぶりにして、わしわし食べました。
みんなも今すぐ葉付き大根を買ってこよう!

 
 
 

|

« Nasi Goreng | トップページ | 汚い話 »

06: 料理」カテゴリの記事

コメント

>っかー

あーみん思い出したww

宅配はじめたのかー。便利でいいよね。うちはパルシステムだよ~。

投稿: ジュン | 2009年6月24日 (水) 08時16分

>ジュンさん
うん、あーみんを意識してみたw

宅配、いまお試しやってるところなんだよねー。
大地宅配を試して、野菜はとてもうまかったけど
配送料で悩み中。
次、oisixを試してみまっす。

やっぱ野菜はおいしいのとそうじゃないのの
味の違いが大きいよね!

投稿: ayacco | 2009年6月24日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nasi Goreng | トップページ | 汚い話 »