« 夜になると… | トップページ | ただいま帰りました »

いざ、マレー半島へ

夜の便で、シンガポールとマレーシアに行ってきます。
結局、直前までばたばたばた…。
いろいろ締切ずらしてもらっちゃった。
ごめんね!(謝ったら許してあげてほしいんですけれども)
 

シンガポール観光局マレーシア観光局から
それぞれ観光用パンフレット(無料!)も送ってもらったし。
あっ、マレーシアの宿予約してない…。

 

シンガポールはこのホステルに泊まることにしました。
ホステルといっても隣のベッドとの間にちゃんと壁があって
カプセルホテルみたい!
楽しみ〜。

 

それにしても、シンガポールの宿は2500円以上するのに
マレーシアの宿は500円、高くても1000円くらい。
マレーシア安い! ていうかシンガポール高い!

 

ではでは、いってきまーす。

 

|

« 夜になると… | トップページ | ただいま帰りました »

2009 シンガポール・マレーシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜になると… | トップページ | ただいま帰りました »