« 最近のごはん | トップページ | いざ、マレー半島へ »

夜になると…

夜になるとニョキニョキ生えてくるもの、といえば
皆さんちんこを思い浮かべると思いますが
じつは、ちんこのほかにもあるんです。

 

Img_2052

 

きのこ。
まあ、ある意味ちんこですが…。

 

草花を植えているプランター、夜遅くに目をやると
昼間までは影も形もなかったきのこが唐突に伸びていて
「わー!」と驚いてしまうことがあります。
もちろん、きのこを植えた覚えはないんですが。
腐葉土にきのこのモトが入っていたのかな。

 

このほかにも、まったく植えた覚えのない
雑草がいつの間にか生長していたりして
植物すげー!と日々驚かされています。

 

ちなみに、きのこは昼になるとあっという間に枯れる。
夜の間だけの短い命なのね。

 
 
 

|

« 最近のごはん | トップページ | いざ、マレー半島へ »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

あっ。
私も今日、別件でち○このことを考えていたので、シンクロニシティ!と思いました。
昼になると枯れちゃうんですね…

投稿: テクサス | 2009年7月28日 (火) 22時55分

おお、ここにもちんこのことを考えていらっしゃったお方が。
「別件でちんこ」って、どんな件なのか
気になるところではあります。

投稿: ayacco | 2009年7月29日 (水) 13時29分

あっ、みる貝がらみでしたか!
同じ日にこの話題を取り上げるとは、
まさにシンクロニシティー!

投稿: ayacco | 2009年7月29日 (水) 13時31分

「あっという間に枯れる」「夜の間だけの短い命」っていうのも、ちんこ前提に考えると味わい深いものがありますな。

旅行お気をつけて~~~~~

投稿: ジュン | 2009年7月29日 (水) 16時02分

やはり皆さん、ちんこには
並々ならぬ思い入れがあるようで…。
ほんと、すごい勢いで枯れちゃうんだよ!
何ともいえない趣がありますな。

投稿: ayacco | 2009年8月 4日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のごはん | トップページ | いざ、マレー半島へ »