« ネコジャラシでネコはじゃれるか | トップページ | 夜になると… »

最近のごはん

ん〜なんか最近は筆が進まない…。
忙しいのもあるけど、
自分の書く記事って何てつまらないんだろうと思って
なかなか書けずにおります(本当)。

 

仕方がないので恒例の(?)、最近のごはん。
以下はピロシ作。

Img_2038
・ご飯
・みそ汁
・きゅうりともやしのナムル
・厚揚げと小松菜の煮物(これだけわたし作)
・鮭のちゃんちゃん焼き

 

Img_2057
・ご飯
・みそ汁
・サバのナントカいため(美味!)
・厚揚げと小松菜の煮物(また…)
・玉ねぎサラダ

 

以下はわたし作。

  

Img_2041

 

お友達のjunさんのブログで紹介されていた
トマトとキャベツのシチュー、あまりにおいしそうなので
作ってみたらば…これ本当にうまいです。やばいです。
junさんがハマるのもわかる。

 

Img_2048

ある日の朝ご飯。
かぼちゃ入りのパンです。
ホームベーカリー、かなりいい調子ですわ〜。
どんなパンを焼いてもハズレなくおいしい。

 
 
 

|

« ネコジャラシでネコはじゃれるか | トップページ | 夜になると… »

06: 料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコジャラシでネコはじゃれるか | トップページ | 夜になると… »