« シンガポールとマラッカ | トップページ | ネコジャラシでネコはじゃれるか »

Powershot G10

ピロシがボーナスでPowershot G10を買いやがりました。

 

Img_2040

 

ピロシのくせに、生意気な!
(cf. のび太のくせに…)

 

先日、カメラマンのKさんにアドバイスをもらいつつ
デジカメを見て回りましたが、Powershotはプロから見ても
いや、むしろプロにとってこそ、とても使い勝手がよいそうです。
絞りやシャッタースピードが、
それぞれ独立したダイヤルで調節できるから
いちいちメニュー画面を開く面倒くささがないの。
いいなー、Powershotいいなー。

 

お前のものはオレのもの…。(ゴクリ)

 

ちなみにPowershotを買う前、
ピロシに「買っていい?」と許可を求められたのですが
かつて私が人の買い物に制限を加えたことがあっただろうか。
共通の口座から出すっていうなら別だけどさ。

 

そんな私はリコーのGX200が欲しくなってきました。
でもピロシのPowershotは私も使ってよいようなので
わざわざ買わなくてもいいか。

 
 
 

|

« シンガポールとマラッカ | トップページ | ネコジャラシでネコはじゃれるか »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンガポールとマラッカ | トップページ | ネコジャラシでネコはじゃれるか »