« あいぽっどの中身 | トップページ | カナダで何をするべきか »

『ねこのきもち』10月号に

せんえつながら、雑誌『ねこのきもち』(ベネッセ)10月号に、
コロンス島の猫に関するちょっとしたコラムを書かせていただきました。

 

Gulangyu_neko

 

付録でついてる「ラッキー!プレゼント」新聞の中の
「ワールド・ねこ・ライフ」というコーナーです。
毎回、いろいろな国のねこの暮らしについて
現地に滞在している人が書いています。

 

『ねこのきもち』は定期購読のみで
書店では買えないのですが、
もし購読してる人がいたら読んでみてくださいまし。
(普段はこのブログに仕事関係のお知らせは書かないのですが
今回はayacco名義なのだ)

 
 
 

|

« あいぽっどの中身 | トップページ | カナダで何をするべきか »

08: 猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいぽっどの中身 | トップページ | カナダで何をするべきか »