« 財布とわたし | トップページ | スーツケースの中に »

松阪牛とわたし

先日、Sさんの結婚式とその2次会にお呼ばれしました。
2次会の抽選で、ピロシが「超高級松阪牛」を当てました。

 

ピロシは先日も、自身の友人の結婚式で
ポータブルDVDプレイヤーをあてており、
ここのところにわかに運が上がっているようです。

 

さておき、松阪牛。
桐(?)の箱に入って届きました。
同封されていた案内によると、
「めぐみちゃん」という名前の牛さんだったそうです。
名前書いた紙、いれるなよ…。
 

 

Img_2905
ステーキ定食

Img_2904
焼き加減はレアで
 
 
いやー、このめぐみちゃんがもう、うんめーのなんのって。
家で焼いてもこんなに柔らかいのかい!
中トロのようなコクのある肉の風味に
シンプルなわさび醤油が合う合う〜♪
 
 
2次会でおいしいご飯を食べさせていただいたあげく
こんな高級食材までいただいてしまって、まいったねコリャ。
 
 
Sさん、結婚おめでとう〜!
そしてめぐみちゃん、おいしいお肉をありがとう〜!
 

(おまけ)
Img_2900
Sさん2次会でもらった猫のクッキー
 
 




|

« 財布とわたし | トップページ | スーツケースの中に »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 財布とわたし | トップページ | スーツケースの中に »