« 『ねこのきもち』10月号に | トップページ | カエラに傷心(ハートブレイク) »

カナダで何をするべきか

月末から約1週間、カナダに行きます。一人で。
(「結婚したのに一人で!?」ってよく驚かれるけどもはや定番)

 

今回は、高校時代にお世話になったホームステイ先に
15年ぶりにお邪魔しにいくので、厳密には「旅」ではない。
だけど、1週間も時間があって、
しかも滞在するのは人口3500人という
ものすごく小さな町なので、たぶんヒマだ。
ホストファミリーだって昼間は仕事があるので、
そんなにいつもいつも私の相手ばかりはしていられないだろう。

 

と、いうわけで。
なにしよーかなー。

 

…と、ぼんやり考えているんだけど
あんまり思い浮かばない。
何度も書くけど人口3500人ですよ。
しかも、一番大きな町までは高速ぶっとばして2時間ですよ。

 

なんか、(ホームステイ先の)家で料理したりとか、
家の掃除したりとかしようかなー。
あと公園とかでのんびりしたいなー。
って、あの町に公園なんかあったっけ。
 

いったいどんな町なのか、っていうと
こんな町です。
 
 
126367326knhhml_fs

 
 

あと、乗り継ぎ18時間のフライトに
この老体が果たして耐えられるのかというのも大きな心配。

 

そして今月仕事がぎゅう詰めで、
ファミリーへのおみやげをゆっくり選ぶ時間が
なさそうなのもまた心配…。

 


 

|

« 『ねこのきもち』10月号に | トップページ | カエラに傷心(ハートブレイク) »

2009 カナダ」カテゴリの記事

コメント

お。

うちの兄もカナダに行くらしいよ。
滝見に。

投稿: ふじまる | 2009年9月15日 (火) 21時40分

滝、まだ見たことないんだよねー。
いつか行きたい。

投稿: ayacco | 2009年9月28日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ねこのきもち』10月号に | トップページ | カエラに傷心(ハートブレイク) »