« 旅行3日目・昼/ボロ三輪車でぶらり旅編 | トップページ | たとえばこんな結婚奇談 »

自分に投資してみるテスト

なんか、ノリでいろいろ決めちゃったなあ、という感は否めないのだが
今月から新しい習い事を始めることにした。

 

大人になってからは、習い事らしい習い事などしていなかったので
自分でお金を払ってスクールに通うのはこれが初めて…。
あ、そんなことないな。一時期、料理教室に通ってたな。
でも、なんか今回はもっと真剣な感じ!
この金、ムダにしてたまるものかという決意がある!

 

…って、大げさに言うほど大金ではないんですけどね。
自己投資に妥当な金額って、どれくらいなんだろうね。
とにかく頑張りますよー。



|

« 旅行3日目・昼/ボロ三輪車でぶらり旅編 | トップページ | たとえばこんな結婚奇談 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行3日目・昼/ボロ三輪車でぶらり旅編 | トップページ | たとえばこんな結婚奇談 »