« カエラに傷心(ハートブレイク) | トップページ | 旅行3日目・夕方/ケツの穴のちっちゃい女編 »

井草八幡宮へ

先月末くらいからなかなかに仕事がキツくて、
先週はかなりぐったりと体にきてしまった。
しかし、今週も来週もまだまだキツそうな雰囲気…。

 

というわけで、気分転換に、
編集Tさんに教えてもらった井草八幡宮
歩いて行ってみた。

 

鳥居が大きいのは外から見て知っていたけど
境内の規模もまた思いのほか大きかった。
背の高い木々が生い茂っていて、
東京とは思えない静謐な空気。
木のにおいのする社殿も趣があって
ああ、カメラを持ってくればよかった、と思ったんだけど
なんでもかんでも写真に写せばいいってもんじゃないよな。
持ってこなくてよかったのかもしれない。

 

近年、絵馬に書かれている願いごとを見ると
「家族がみんな元気で暮らせますように」とか
「○○さんと結婚できますように」とかに混じって必ず

「ニコ動のサーバーが軽くなりますように」

というのを見かけるんだけど、
ニコ動のサーバーはそんなに重いのでしょうか。

 

井草八幡宮を出て、吉祥寺へ向かった。
千川上水沿いを歩いた。
吉祥寺通りに出たところで、
疲れてきたのでバスに乗った。

 

無印で、前々から迷っていた
アロマディフューザーを買いました。
別になくてもいいか…と思ってたんだけど
アタマをしゃっきりさせて仕事に臨む工夫をしないと
いつまでたっても終わらない気がする。
 
 
カナダのホストファミリーへのお土産は
一人ひとりの名前を漢字にした和柄のハンコにしよう。
私ってあったまいい〜。
しかし、ハンコは1個3000円程度なんだけど
ファミリーには6人もいるのであった…。

 
 
 
 
 

|

« カエラに傷心(ハートブレイク) | トップページ | 旅行3日目・夕方/ケツの穴のちっちゃい女編 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエラに傷心(ハートブレイク) | トップページ | 旅行3日目・夕方/ケツの穴のちっちゃい女編 »