« みすず学苑の広告が不思議な件 | トップページ | コロンス島・その2 »

コロンス島・その1

先週の土曜日から、中国・厦門(アモイ)にある
コロンス島に来ています。
今年2回目!
これから1か月、この地に滞在します。

 

せっかく1か月いられるということで
ほんとはゆっくり遊んだりしたいんだけど
とりあえず今回は仕事なので
初めが肝心っつーことで、忙しくしています。
もうちょっと進めば余裕が出るかな?
 
 
厦門は割と南の方(台湾の向かいあたり)にあるので
暖かいのですが、さすがに11月下旬となると涼しいです。
朝晩がけっこう冷える。日本ほどじゃないけど…。

 

花、咲いてます。

Th__mg_2644
 
 
結婚写真の撮影は、相変わらず大人気。
 
Th__mg_2697
 

猫もいます。

Th__mg_3024
 
 

※なんか、ココログにコメント付けられないので
こちらでお返事をば…。
 
> Tさま
肉、ですね!
Tさんも胸焼けに負けず肉を食いましょうよ。
厦門の松田龍平はまだ見つかりません!!
 
 

|

« みすず学苑の広告が不思議な件 | トップページ | コロンス島・その2 »

2009-2010 アモイ・上海」カテゴリの記事

コメント

無事についたようで何よりです。
写真すごくいいじゃないですか!!!

花も咲いててよかった!

投稿: ハナ | 2009年11月24日 (火) 12時25分

猫の多い島、いいですなぁ。

投稿: asakusabashikid | 2009年11月25日 (水) 00時14分

行ってみたいな~。
猫が居るから。

投稿: 猫田ねこ | 2009年11月26日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすず学苑の広告が不思議な件 | トップページ | コロンス島・その2 »