« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ベトナムサンドイッチ@高田馬場

「最近、ブログを更新しないんですね」って
何人かに言われたのですが、確かに更新してないですね。
特に理由はなくて、強いていえば
最近は家に引きこもって仕事ばかりしてることと
twitterでだいたいのネット活動がまかなえちゃって
満足してることくらいなんですが
せっかくなので、食いもののことでも書こうと思います。

 

高田馬場に、おいしいベトナムサンドイッチのお店ができました。
こちら↓です。

http://banhmi3.exblog.jp/

 

私はまだ行けていないんですが、夫に頼んで買ってきてもらいました。
何よりまず、パッケージが大変かわいい。
 

Th_img_3917_2

Th_img_3919_2

 
 
モチーフ好きにはたまらない包み紙。
白地に赤のサンドイッチマークが大変おしゃれです。
ぐるっと巻いて輪ゴムでとめただけの無造作な感じは、
まるでニューヨークのデリで買ってきたかのよう…!(ベトナムサンドです)
 
 
味はというと、適度な堅さのバゲットに
たっぷり具が詰め込まれていてボリューム満点。
夫は3種類のサンドを買ってきたのですが、
中でも「ベトナムハムとレバーペースト」が大変美味でした。
私、本当はレバーが大の苦手なのですが
ここのはとってもクリーミーでおいしかったよ…!
そして、メインの具と、一緒に挟まれた千切り大根やニンジンが
とってもよく合う。歯ごたえばっちり。

 

Th_img_3922
 
 
今度、長時間の打ち合わせのときには
腹ごなしにコレを持参してやろうと目論んでいます。
早くまた食べたい。
 
 


 
 

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »