« 春雨しか載ってない | トップページ | ソファ難民 »

タイムスリップ気分

うちは毎週水曜日、パルシステムの配達が来る。
一応、ご存じない方のために説明しますと
パルシステムっていうのは食材やら日用品やらを
カタログから選び、前の週に注文しておいて
翌週に届けてもらうというシステムでございます。

 

それで、今週の水曜日。
ここのところ仕事が超絶忙しくて、
昼間に届いていたパルシステムの食材を家に入れて
冷蔵庫に収納する元気すらなかった。
(結局、食材は深夜に帰宅した夫がしぶしぶ運び入れていた)
 

どんなものを頼んだんだっけ、と思い
かすみ目・疲れ目をこすりながら冷蔵庫を開けたらですね、
 

・丸々と大きくておいしそうな巨峰
・マンゴー、イチゴ、バナナの三種が入ったヨーグルト6個セット
 

の2つが入っていまして。
それらは、その時の自分がまさに欲していた物でして…。
ナイス1週間前の自分!と小躍りしました。
 

パルシステムって、1週間後に必要な物を予測して
注文しないといけないので、ちょっと面倒に思うこともあるんだけど
逆に「1週間前の自分からのプレゼント」と考えるとさ、
ちょっとすてきですね!

 

あと、先週の自分が何を注文したのか
キレイサッパリ忘れること。これも重要だと思う。



 

|

« 春雨しか載ってない | トップページ | ソファ難民 »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春雨しか載ってない | トップページ | ソファ難民 »