« 食い物に執着する | トップページ | 清潔でつまらない宿 »

不安に駆られる

日曜日から、旅行に行く。
2週間の一人旅で、最近はアジアばかり行っていたので
久しぶりの遠い場所である。

 

それで、ずっと楽しみにしていたのだけど、
ここへ来て急に不安が襲ってきた…。
なんか、客引きに詐欺にスリ・置き引き、
挙げ句の果てには睡眠薬強盗(!)といった
その国のネガティブ情報ばかり
立て続けに読んでしまったのである。
多少はそういうことがある、と聞いてはいたものの
「もしかして思ったよりヤバイんじゃねーの…?」と
ドキドキ、ビクビクしているのです。

 

しかも、思ったより寒そうだし…。
天気もそんなによくないっぽいし…。
寒くて暗い中、ひとりで歩くほど不安なことはないよ!
うわーん!

 

…と、しょんぼりしつつ日々を送っておりますが
「行ってみたら意外と楽しかった」
ってこともあるかな、と思っちょります。
現地に到着して、宿にチェックインしたら
だいぶ不安も解消されるはず…。

 
 
 

|

« 食い物に執着する | トップページ | 清潔でつまらない宿 »

01: 旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い物に執着する | トップページ | 清潔でつまらない宿 »