« 帰国しました | トップページ | トルコ02 ナモンデ »

トルコ01 はやいはやい

 成田空港へは、だいたいいつも日暮里駅から京成スカイライナーで行く。今回は、7月に開業したばかりの「スカイアクセス」に乗れるのでわくわく。だって! 日暮里から空港まで最短36分ですってよ! どんだけ速いのよ!

 

Th_img_6170

Th_img_6172

 
 

 さすが新しいだけあって、スカイアクセスの車内はとてもきれいで、前の席との間も広々していて、それだけでもうルンルンだった。そして本当に速くて、「あっ」と思っている間に空港に着いちゃった。日暮里まで見送りに来ていた夫が、自宅に戻るよりも早かった。

 

 空港では、当座の1万円分だけユーロに替えた。トルコの通貨はリラだけど、ユーロも使えるらしい。それから、スーツケースに付けるカギと、イヤホンを買った。できるだけ支出を抑えたいのに、出かける前から2000円の出費でゲンナリである。出がけに慌てていてカギを見つけられず、さらにイヤホンを忘れてきてしまった自分をうらむ。

 

 忘れたと思っていたイヤホンは、次の日、リュックの中で見つかった。

 

 

|

« 帰国しました | トップページ | トルコ02 ナモンデ »

2010 トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しました | トップページ | トルコ02 ナモンデ »