« NYC_5日め | トップページ | 騙されたおっちゃん »

2010年を振り返る

年末なので、今年一年を振り返ってみますよ。
 

■1月
・突然『もう誰も愛さない』が見たくなり、ドラマDVDをレンタル。
 当時は面白かったハズなのだが、何話か見たところでうんざりしてギブアップ。
・ここ数年来の左肩の痛みに耐えかねて整形外科に行くも、
 原因がよく分かりませんねぇ的なことを言われて結局リハビリも行かず…。
 今に至る。
・『バタフライ・エフェクト』を見てる途中で夫にネタバレされてキレる。

 

■2月
・バンクーバー五輪、国母のニュースをかなり後から見た夫が一言
 「このクニハハさんという人は何をやらかしたの?」
・私はというと、にわかフィギュアファンになる。
・清水の舞台から飛び降りる覚悟で、オサレで高価なソファを購入。
 即日、猫の爪とぎ被害に遭う。

 

■3月
・重松清『疾走』を読んでる途中で夫にネタバレされてキレる。
・地デジ対応テレビ導入。それまでバカでかいブラウン管テレビだったので
 イマ風のテレビが来てしばしセレブ感に浸る。

 

■4月
・道尾秀介の小説にハマり、手当たり次第読みまくる。
・ともさかりえの「カプチーノ」を聞きまくる。
 
 

■5月
・香港&マカオ旅行。珍しく夫と共に。
・マカオから香港に帰る途中で大喧嘩。最終日を別々に過ごす。
・小沢健二のライブ@中野サンプラザ。
 

■6月
・コロンス島の本、完成。
・3か月遅れでようやく確定申告。
・W杯見て、にわかサッカーファンになる。
・アモイ&上海に旅行。西塘で蚊に刺されまくり。

 

■7月
・「ラーメン大好き小池さん」を「ラーメン大好き金子さん」と間違えたあげく
 「は、金子さん知らないの? ググれよカス」と夫に威張り散らす。
・iPhone 3Gから4に機種変更。初期不良でいろいろ苦労。
・テレビドラマ『モテキ』を熱心に鑑賞。

 

■8月
・富士山登頂!
・7月、8月と仕事がかなり暇だったのでビビり始める。
・住んでいる地域が連日38℃超え。
・夫によれば、トランクスで外を歩いてて裾からき○たまが
 はみ出た場合の罪は「猥褻物ちんぽこ罪」になるらしい。

 

■9月
・吉田豪×岩井志麻子×大久保佳代子×宮崎吐夢の
 「エロい話」というしょーもないイベント(←ほめ言葉)に参加。
・毎年恒例、月見バーガーを熱心に食べる。
・夫がAdobe Creative Suiteのことを
 「クリエイティブ・スーツ」と読んでいたことが判明。

 

■10月
・誕生日の三連休に神戸旅行。
・トルコ旅行。滞在中、2度ほど痴漢に遭う。
 NO!と強く拒むタイミングをつかめない自分に凹む。
・カッパドキアの絶景に感動。

 

■11月
・『NHKきょうの料理 実況!20分で晩ごはん』 平野レミの回で抱腹絶倒。
・テレビドラマ『セカンドバージン』と『ギルティ』を熱心に見る。

 

■12月
・ニューヨーク旅行。
・ミュージカル「Wicked」で寝てしまい茫然自失。
 
 
 
なにげに本厄だったらしいのですが、
病気もせずよい一年でしたよ。
来年の後厄にも負けないゾ☆
 
 

|

« NYC_5日め | トップページ | 騙されたおっちゃん »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

バタフライ・エフェクトでネタばれはきついですね(^-^;
私もセカンド・バージンはまりましたwine

投稿: kisara | 2010年12月31日 (金) 05時00分

2011年,精彩~~~~~~~!!!!!
更上一层楼!

投稿: 叶 | 2010年12月31日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYC_5日め | トップページ | 騙されたおっちゃん »