« バレてた | トップページ | パシれピロシ »

間違えそう

仕事で、めんずらしく情報誌っぽい企画をやっている。
つまり、あっちこっち取材にいったり
ライターやらカメラマンやら、いろんなスタッフを手配したり
スケジュールを調整したりするのである。
「ザ・編集」的なおしごと!

 

こういうの、新卒で入った編プロで時々やってたんだけど
フリーになってからは、あまりやっていなかったので
なんだかとっても懐かしい。
昔できなかったことも、今なら少しはできるー。るー。
成長したなあ、って7年もかかってるけど…。
 

それはともかく、お店やらスタッフやら
色んな人に電話して話しまくっているので
うっかりすると、誰が誰だかわからなくなってしまって怖い。
特に、

「佐藤ですけど…」
「高橋ですけど…」

というように、所属なしで名前だけしか言われない場合は
どちらの佐藤さんだったか、高橋さんだったか
ほんと、うっかりしてしまいそうでビクビクしている。

 
 

|

« バレてた | トップページ | パシれピロシ »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレてた | トップページ | パシれピロシ »