« 思い出ボックス | トップページ | 私もミタ »

マキタこわい

先日、とある経緯でマキタの充電式クリーナーをもらった。
「通販生活」で売ってる人気のアレです。
色は白。(赤がよかった…)
 
 
それで、クリーナー自体は軽くてとても使いやすいんだけど
びっくりしたのは、うちの猫がこのクリーナーに対して
異常なほどの警戒心と敵対心を燃やしている!
これまで何台か掃除機を使ってきたけど
ここまで敵意をあらわにするのは初めて。
だって、必殺「フーッ」が出たからね。
毛を逆立てて威嚇するアレね。
7年以上一緒にいるけど、フーッが出たことって
10回もないくらいなんですよ…。
 
 
マキタのクリーナー、小型だし音もそんなにうるさくないので
どこにそれほどまでに恐れる要素があるのか分からない。
猫に聞いてみたい。
 

|

« 思い出ボックス | トップページ | 私もミタ »

08: 猫」カテゴリの記事

コメント

やっぱり白くて、太い尻尾があり、グオーって威嚇してくるところじゃないでしょうか。

投稿: ぐぅ | 2011年11月25日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出ボックス | トップページ | 私もミタ »