« 私もミタ | トップページ | 2011年を振り返る »

新宿ラブ

普段、人づきあいのきわめて少ない私も
12月に入ったら、そこそこお付き合いの回数が増えてきて
ああ、今年もみんなに忘れられてはいなかった…とホッとしている。
 

それで、先日、ものすごく久しぶりにオールで飲んだ。
場所は新宿。
もうね、私は新宿が大好きだ!! ってことに気づいちゃったよね。
うっすら感づいてはいたけど…。
日本中が新宿だったらいいのに、と思うね。
あなたが誰でも、私が誰でもいいあの感じ。
頭がいい人も悪い人も、きれいな人も不細工な人も
エリート商社マンも、田舎から出てきたねーちゃんも
みんな同じ場所で生きてるあの感じ!
 
 
小さい飲み屋の2階に上がると、
20代前半とおぼしきねーちゃん3人組がいた。
彼女たちが帰った後、今度は
広告代理店勤務の30代(推定)男子3名が来た。
どちらのグループも、テーマは違えど
卑猥な話に花を咲かせていて、さすが深夜。と思った。
ワイ談は深夜にひそひそやるのが正しい態度ですよ。
 

眠らなくても生きていければ、
毎晩、新宿で飲みたいのになぁ。
 

 

|

« 私もミタ | トップページ | 2011年を振り返る »

05: 日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もミタ | トップページ | 2011年を振り返る »